2023年2月10日金曜日

嬉しいKさんとの再会

 


角館の笑いの会に

嬉しい参加者が...。



10ヶ月のKちゃんの

他に大仙市のKさんも

参加くださいました。



Kさんは以前

秋田のアトリオン会場

よく来てくださっていました。



大仙市で行われた

笑いヨガ講座に

参加されてから

笑いヨガに興味をもたれ

秋田まで通っていました。



Kさんは

【南京玉すだれ】の

資格を持っておられ

5年前の笑いヨガ

冬のお楽しみ会で

【南京玉すだれ】を披露

していただきました。



Kさんの

楽しい口上と

演技に魅了されたことを

思い出しました。



新聞を見て

大仙市から仙北市に

来てくださったそうです。



嬉しいです。



再会に感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿