2023年2月14日火曜日

飴っこをなめて元気に

 


2月13日の

第2月曜日

アトリオン5F研修室で

笑いヨガ講座を実施しました。



寒い中

大館・天王・追分から

電車で来てくださる

メンバーもいます。



嬉しいです。



みんなで笑って

寒さを吹き飛ばしました。



大館から

参加している

大館花子ちゃんが

大館アメッコ市の

飴をお土産に

持ってきてくださいました。



感謝です。



アメッコ市の

飴っこをなめると

風邪をひかないそうです。


飴っこをなめて

笑って免疫力をあげましょう!



笑う門に健康がきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿