畑のキャベツ、やられたぁ~。
初めて植えたキャベツ...。
虫さんに
食べられて虫食い状態です。
思うようにいかないです...。
秋田初の笑いヨガ認定ティチャー & 国際交流オープンクラス& 日本語ティチャーのブログ 笑う門に福がきます。 皆様のお蔭で文部科学大臣賞をいただくことができました。 感謝です。 お問い合せは、akita.waraiyoga@gmail.comへ。 http://akitawaraiyogablog.spot.com/
梅雨入りした
6月22日(月)
秋田市中通
アトリオンの笑いヨガ
カフェで笑いました。
なんとなくじめっとし
雨の日でしたが
みんなで笑って
雨を吹き飛ばしました。
梅雨ない
北海道出身の方が
秋田に来て梅雨に
悩まされた話と
初めてG(ごきぶり)を
見てびっくりした話で
盛り上がりました。
Gが飛び
さらに驚いたそうです。
最近は北海道にも
蝦夷梅雨があり
Gも引っ越しの
家具などについていき
生存しているそうです。
いろんな
驚きがありますね...。
次回は
7月03日・17日(金)
7月13日・27日(月)
13時半から笑います。
一緒に笑いましょう。
興味のある方
直接アトリオン7階に
どうぞお出で下さい。
お待ちしています。