庭のフキで
煮つけを作りました。
美味しかったです。
笑っていますか?
笑うと本当に
元気になります。
鏡に向かった時
「にっこ~」と
笑顔を作ってみてください。
心が明るくなります。
くよくよ、しなくなります。
「にっこ~」のあとは
笑いましょう。
秋田初の笑いヨガ認定ティチャー & 国際交流オープンクラス& 日本語ティチャーのブログ 笑う門に福がきます。 皆様のお蔭で文部科学大臣賞をいただくことができました。 感謝です。 お問い合せは、akita.waraiyoga@gmail.comへ。 http://akitawaraiyogablog.spot.com/
庭のフキで
煮つけを作りました。
美味しかったです。
笑っていますか?
笑うと本当に
元気になります。
鏡に向かった時
「にっこ~」と
笑顔を作ってみてください。
心が明るくなります。
くよくよ、しなくなります。
「にっこ~」のあとは
笑いましょう。
晴耕雨読で
雨の日は家の中の
片づけに精を出しています。
だいぶ
整理したのですが
まだまだ物がありすぎです。
もっと物を減らし
すっきりして身軽に
過ごしたいのですが...。
空間のゆとりは
心のゆとりと言われます。
物が主役でなく
自分軸で過ごしやすい
空間づくりをめざしたいです。