2023年2月24日金曜日

マレーシアの留学生が先生に

 





国際交流

オープンクラスの

食文化シリーズの

料理教室を2月23日

アルヴェで開催しました。



秋田高専の

マレーシアの

アキラさんと

ウガンダの

ダグラス君が講師に。



先輩の

カンボジアのポリン君

ベトナムのナム君も

サポートに来てくれました。



マレーシアの

アキラさんが

バティク・ケーキを

教えてくれました。



とても甘~くて

美味しいケーキでした。



一緒に料理を作り

一緒に食べることで

とても親近感が増します。



楽しい時間でした。



感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿