2023年2月25日土曜日

金のなる木

 

コロナ禍前まで

立派な【金のなる木】が

2鉢ありました。



30年近く育て

幹も太くなり

大きな自慢の

【金のなる木】になりました。



毎年

寒くなる前に

家の中に入れていました。



なのになのに

3年前うっかりしていて

霜にあててしまい

ダメにしてしまいました。



長年大事に

育ててきていたので

ガッカリ...。



ちょっとした不注意で

「可哀そうなことを

 してしまった…」と

とても、残念に思いました。


しばらくの間

からの鉢をみて

悲しかったです。



2月中旬、小さな

【金のなる木】を3鉢

購入しました。



嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿