2018年5月6日日曜日

未来に向かっております


どう思うか
どう捉えるか
どう動くかで
【未来と自分】を
変えていくことできると思っています。

2018年4月
7年間続けてきた
笑いヨガ教室が

なんとハイジャックにあったのです。

秋田市役所内
センタース会場
笑いヨガ教室がまるごと
乗っ取られてしまいました。
 
4月から
2ヶ月経った今も
問い合わせをいただいています。

心にかけていただき感謝です。

私自身
思いもよらぬ
展開に驚くとともに
あらためて理不尽なことを
平気で行なう人が
存在することを学びました。

多くの方々から
 「どうして、なぜ?」

 「晴美先生が
   7年間も大切に
   続けてきた教室なのに…」
 
 「どうして
   晴美先生がやめたの…」


 「晴美先生に
   続けて欲しかったです」

 「晴美先生、人が良すぎる…」 
 
 「教室の乗っ取りですね」
 
 「卑怯なことを
   する人もいるものですね」
 

 ・・・等などの声を

   各地・各方面の
   方々からいただいております。
  
多くの皆様に
心配していただき
心から嬉しく思っております。

そして
応援・励ましの言葉に
感謝しております。

4月からは
うしろを振り向かず
未来に向かって歩んでおります。

信頼できる
ボランティアの仲間
心温まる
アトリオンに集う
笑いヨガの皆さんに
協力いただき
新しい企画を進めています。

多くの方々に
たくさん笑って
元気になっていただきたいです。

今年の10月には

私の笑いヨガ10年目に…。

いろいろなことに
チャレンジして
いきたいと思っています。

ワクワクしながら
企画を立案しています。


        58人で笑った
 アトリオンでの笑いヨガ【笑いカフェ】





0 件のコメント:

コメントを投稿