2023年2月25日土曜日

ウガンダ留学生の料理教室

 


国際交流オープンクラス

料理シリーズを

2月23日(日)開催しました。



アルヴェ4階の調理室で

ウガンダ・マレーシア・

べトナムの料理を作りました。



ウガンダのダグラス君は

チキン・スープを教えて

くれました。



チキンと

いろいろな野菜に

塩味だけの

シンプルなスープ。


味が濃く

美味しいスープでした。



料理を作りながら

食材や調味料の話で

盛り上がり

楽しい時間になりました。



それぞれの国の

話をすることで

グーンと距離が縮まります。



参加された方々から

感謝の言葉を

多くいただき企画した

甲斐がありました。



アッという間の

32年間の

楽しいボランティア活動です。


これからも続けて

いきたいと思っています。



参加して下さった

みんなに心から感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿