2019年12月25日水曜日

吉田輝星選手のサインボールに大感激


笑いヨガの
ご縁で招待された
クリスマスパーティで
思いがけずビッグな
プレゼントをゲットしました。

秋田の
金足農業高校出身
日本ハムファィターズ所属
吉田輝星選手の
【サインボール】
いだだきました。

一年前の
2018年
夏の甲子園大会で
金足農業高校は準優勝。

金農フィバーを
巻き起こしました。

記念すべき
100回大会は
歴史に残る2度と
味わうことができない
記念すべき大会となりました

どこに行っても

【金農ナイン】の
話題で盛り上がりました。

金足農業高校の
選手たちの
清々しい笑顔から
元気をいただきました。

一人で
好投した
吉田輝星選手は
一躍ヒーローに…。

その
吉田輝星選手の
【サインボール】
いただき感激しました。

一年前の感動が蘇りました。

吉田輝星選手の
活躍を心から願っています。

すてきなプレゼントありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿