2020年3月2日月曜日

緑ヶ丘病院ディケアで笑う


今年は
雪がなくて本当に楽です。

月に2回
秋田市飯島の
【緑ヶ丘病院】の
ディケアで笑いました。


【緑ヶ丘病院】に
行くには坂があります。

坂道を登りながら
《箱根駅伝》を思い出します。

坂道のプロフェショナル
山の神という言葉も
うまれています。

平らな道を歩く筋肉と
坂道で使う筋肉が
異なることを実感しています。

今年のように
雪道でないことで助かっています。

笑いヨガを
行なう前の
ウォーミングアップに最適です。

でも、
昨年より体力が
落ちていることを実感。

体力アップ維持を痛感しています。

皆さんの笑顔が
回を重ねるごとに
素敵になってきていることが
本当に嬉しいです。

笑って
ますます
元気になって欲しいです。


笑って
リラックスして欲しいです。

笑って
体も心も柔らかにして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿