2023年2月8日水曜日

雪かき笑い



今冬は

雪かきしながらの

雪かき笑いの出番が多いです。



あははははと

笑いながら

気合いをかけて雪寄せしています。



笑いながら

雪かき・雪寄せをしても

年々辛くなっています。



私は

笑いヨガ教室・講座に

参加される皆さんに 

笑って元気になることを

実践・継続するため

~ながらを勧めています。



バスを待ちながら

歩きながら

お風呂に入りながら

テレビをみながら

掃除機をかけながら

炊事をしながら


日々の生活の中に

~ながらの

笑う機会を作りましょう。



笑って

心も体も脳も元気にしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿