2023年2月16日木曜日

セルロース不使用のチーズ


セルロース

不使用のチーズをみつけました。



小さい頃は

あまりチーズが

好きではありませんでした。



大人になって

あるパーティーで

チーズコーナーがあって

その時、食べたチーズが

美味しくハマってしまいました。



それまで

食べず嫌いだったようです。



セルロースは

安全と言われていますが

セルロースなしの

純粋なチーズを食べて

みたいと思っていました。



それが

秋田駅ちかくのお店で

発見したのです。



セルロース

不使用のチーズは

少し割高ですが嬉しいです。



成分表には

生乳・食塩のみとあります。



セルロース

不使用のチーズは

保存料や着色料を

添加していないそうです。



できるだけ

安全なものを食したいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿