2023年2月27日月曜日

アトリオンで笑いました

 


秋田駅から

歩いて約5分の

バス・電車の便がいい

アトリオンビルで

月4回笑っています。



秋田市アトリオン会場の

笑いヨガ(ラフターヨガ)

教室は、秋田県で一番歴史が

あります。



秋田の

笑いヨガ(ラフターヨガ)

聖地といわれております。



秋田笑いヨガの聖地で

2月27日(月)笑いました。



いくらか

暖かくなってきましたが

まだまだ風が冷たいです。



アトリオン会場は

笑いであたたかったです。



安心して笑え

居心地の良い

楽しい笑い場です。



みんなで

笑うと楽しくなります。



笑って

免疫力を高めましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿