2023年2月6日月曜日

ホ・オポノポノ言葉

 


常夏の国ハワイに

【ホ・オポノポノ】言葉が

あるそうです。



「ありがとう」

「ごめんなさい」

「許してください」

「愛してます」 

 

4つの言葉を

唱えていると

幸せな気持ちに

変わるそうです。



私が

幸せな気持ちで

元気になることは

笑うこと/笑顔でいること。



笑顔で

笑っていると

自然に心が明るくなります。



笑って

体と心と脳を

元気にしましょう。



笑って元気になります。



「ありがとう」

「ごめんなさい」

「許してください」

「愛してます」

4つの言葉も

意識して使いたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿