2023年2月20日月曜日

秋田緑ヶ丘病院で笑う

 


2月20日(月)

秋田緑ヶ丘病院で

笑いヨガ教室を行いました。



いつもは

第2木曜日と

第4木曜日ですが

私の都合で

今月は月曜日に

変更していただきました。



昨日は

最高気温が4℃

最低気温が2℃で

マイナスから脱出しました...。



今日は日中1℃で

昨日の反動で

とても寒~く感じました。



「寒い中

 よく来て下さいました」と

感謝していただき

みんなで元気に笑いました。


 

毎回笑った後

感想を話していただいています。



「元気がでました」

「スッキリしました」

「心が前向きになりました」

「温かくなりました」

「楽しかったです」…等々

嬉しい感想をいただきました。



私もみなさんと

笑えて楽しかったです。

 


感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿