2023年2月9日木曜日

新幹線、定時に走るかなぁ...

 


あす2月10日

角館の笑いの会で

笑いヨガが開催されます。



新幹線が定時に

走ることを願っています。



南岸低気圧の影響で

関東甲信の太平洋側各地で

警報級の大雪になる

見込みだそうです。



関東の大雪って

何センチ何でしょう…。



滑らない靴を

...と呼びかけていますが

東京の靴屋さんの

ブーツ・冬靴の裏は

ツルツルになっています。



そのような靴で

雪道を歩くのは至難の業です。



転ばないことが一番です。



あす

角館の笑いの会で

笑えますように...。



角館まで行けますように…。



0 件のコメント:

コメントを投稿