2023年2月3日金曜日

悔いのない人生を

 

2月3日

最高気温が3℃

最低気温が-1℃。



路面は

凸凹でツルツルで恐いです。



12年前の

2011年

2月3日お世話になった

K氏が亡くなられました。



豪快で優しい方でした。



葬儀で

秋田県佐竹知事と

友人代表のTさんの

2人が弔辞を述べられました。



Tさんが弔辞の中で

亡きK氏が

大好きだった歌 

石原裕次郎の

「わが人生に悔いなし」を

歌われました。



この時初めて

「わが人生に悔いなし」の

歌を知りました。



ジーンときました。



K氏の早すぎた人生。



K氏が尽力された

S学園50周年を迎えました。



悔いのない

人生を送りたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿