2020年1月9日木曜日

笑顔になりましょう!


秋田市飯島の
【緑ヶ丘病院】の
ディケアで
毎月2回笑っています。

1月2日はお休み。

ということで
1月は1回のみです。

子年初の笑いは
1月16日(木)午後からです。

18回目になります。

回を重ねるごとに
素敵な笑顔になってきています。

みんな、
だんだん明るくなっています。

少しずつ
前向きになって
きているように思います。

前向きになること
プラス思考は
意識して作られる場合と
笑顔でいることで
できる場合があると思います。

心も・体も・脳も
笑顔で笑って
前向きになって欲しいです。

なかなか
笑いの輪に
入って来れない人もいます。

でも、
遠くから
見ていた人が
自ら椅子をもって
笑いの輪の中に
入ってきてくれると嬉しいです。

笑顔になりましょう。

たくさん、笑いましょう。

そして、元気になりましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿