2020年1月7日火曜日

2020年も《にこにこ・にこにこ》


私は
【にこにこ運動】を進めています。 

心豊かに
生きるために
《にこにこ・にこにこ》です。

笑えない人がいます。

笑えない人は
「にっこり」と
笑顔を作るだけでもいいです。

「ストレスを
  かかえた時は
  鏡を見て、
  笑顔を作りましょう」と
 伝えています。


豊かに
生きるために
《にこにこ・にこにこ》です。

2020年も
朝、起きて

鏡を見たら

《にこにこ・にこにこ》です。


鏡を見るたびに
《にこにこ・にこにこ》です。


一日何回、笑顔になりますか?

たくさん笑いましょう!


笑顔で
笑って
心・体・脳・腰・足も元気になりましょう。 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿