2020年1月19日日曜日

笑いに来た日はスッキリです


笑う門に 福きたる!

笑う門に健康きたる!

笑っていらっしゃいますか?

笑いに
いらした方々から
私が元気になる
言葉をたくさん戴いています。

感謝です!


「晴美先生の
 笑いヨガに
 来た日はすっきりします」

「アトリオンの
  笑い場で笑うのが
  一番、楽しいです」


「アトリオンの
  笑いには品格があります」

「自分の顔が
  明るくなってきた気がします」

「晴美先生の
 笑いに心が救われました」


「ストレッチのヨガは
  できないけれど
  笑いヨガはできます」

「笑うだけでなく
  健康になる話を
  いろいろ聞けて楽しいです」

「体がスッキリしました」

「体が軽くなった気がします」

「寒くなってきて
  出てくるのが
  億劫でしたが
   やはり来て良かったです」

「落ち込んでいましたが
   心がラクになってきました」

「笑った日は
  本当によく眠れます」

「以前より
  喉が強くなってきたようで

  咳をしなくなりました」

「回を重ねるごとに
  笑うことが楽しくなりました」

「晴美先生の笑顔に
  元気をもらっています」

「もっと
  晴美先生の
  笑い場があればいいのに…」

「心が本当に
  明るくなってきました」

「健康になってきました」

たくさんの嬉しい感想です。

ありがとうございます。 

2020年も
笑って
ますます元気になりたいです。

笑って
 心も体も脳も元気になりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿