2020年1月28日火曜日

「助かるね」が合言葉に


秋田県の
県北三種町で
今年度も5回
笑いヨガ講座を
開催下さっています。

あと、もう1回。

心の健康教室》の
一環として
笑いヨガを
8年前から
取り入れて下さっています。

三種町の
3つの地域
山本・八竜・琴丘に
笑いの輪を広げています。

初めての方も
笑いのスィッチが
即入って
たくさん笑って下さいました。

秋田市も三種町も積雪なし。

不思議な冬です。

雪がないので
参集する人は助かります。

雪のない幸せを感じています。

会う人会う人
「今年の冬は助かるね…」が
合言葉になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿