2020年1月2日木曜日

腹式呼吸で健康な心・体・脳


腹式呼吸を
意識して生活しましょう。

きれいな
酸素・空気を
意識して体に入れましょう。


約30年前
【ヨガ・ヨーガ】

を始めるまで
酸素・空気を

体に取り入れる
ということに
意識がありませんでした。


呼吸をして
人間は生きているのです。

呼吸が重要なのです。

ヨガ・ヨーガ】で
静かな呼吸をすることで
体の中に酸素・空気が
入っていくのを
感じるようになりました。


きれいな
酸素・空気が
体に入ると
心・体・脳が

リラックスします。

セロトニンが発生し

幸せホルモンが
いっぱいになります。

脳が
元気になると
心が元気になります。

さらに
笑いヨガ
ラフターヨガを
始めてから
新しい空気・酸素が
より全身に
入って

いるように思います。

2020年も
ヨガ・ヨーガと
笑いヨガと
腹式呼吸で
健康な心・体・脳でいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿