2020年1月5日日曜日

秋田の冬季は戸外で笑うのは厳しい


2020年も
青空のもとで笑いたいと思います。


昨年は
外で笑う機会が数回ありました。


潟上市天王の
秋田グリーンサムの杜で
5回笑いました。


能代市の
のしろ公園でも笑いました。


青空のもとで笑う
爽快さは格別ですが
秋田の冬季は

戸外で笑うのは厳しいです。


雪が消える
2020年3月15日(日)
むつみ造園の
秋田グリーンサムの杜で笑います。



天候不順の時は
グリーンサムの杜の
ゲストハウスで笑います。


雨の心配を
しなくてもいいので安心です。


杜ゼミを企画し
笑い場を
提供下さっている
むつみ造園

秋田グリーンサム倶楽部の
佐々木会長に心から感謝です。



そして、
笑い場を

支えて下さる
信頼できるリーダーさん
ボランティア仲間
多くの笑い仲間に感謝です。



戸外で
笑えない間は
室内でたくさん・たくさん笑います。

0 件のコメント:

コメントを投稿