2020年1月25日土曜日

アフリカ・ブルンジ共和国


令和2年初の
【国際交流オープンクラス】
トーク&トークシリーズ
~あなたの国・私の国~
アフリカ・ブルンジ国編を
1月25日(土)行ないました。

秋田高専の留学生
ビリーさんが

講師となって
とても楽しい
トーク&トークとなりました。

参加された方々が
アフリカの
【ブルンジ】について
初めてを知ることが多くあった
と思います。

ブルンジは
秋田県の2倍の面積
人口は1000万人。 

季節のこと
自然のこと
食べ物のこと
観光地のこと
教育制度のこと
…等などを学びました。

カンボジアのチークン君
マレーシアのファィズ君も
参加してくれて
カンボジアのこと
マレーシアのことも
紹介してくれました。

異文化交流を楽しみました。

有意義な時間でした。

感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿