2020年1月17日金曜日

笑って過ごすほうがいい


笑っていますか?

私達は
楽しい時に笑います。

でも、
笑うから
楽しいのではなく
笑うから
楽しいと言われています。

楽しくなくても
笑うと楽しくなっていきます。

まさに
笑いヨガの原理です。

ユーモアがなくても
おかしくなくても
ポーズを作って笑います。

笑っているうちに
だんだん楽しくなってきます。
 
楽しくなくても

ちょっと頑張って
笑うと楽しくなります。

恥ずかしがらずに
まず、笑ってみて下さい。


笑って過ごすほうがいいです。

私は
まる10年間
笑っているおかげで
心も体も脳も
元気で過ごしています。

いつも
考え方が
プラス思考になっています。

「くよくよ」しないのです。

もともと、
前向きな
タイプでしたが
笑うようになってからは
より拍車がかかっています。

笑いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿