2020年1月6日月曜日

早稲田大学の渡辺康幸元監督


箱根駅伝の
解説をしている
渡辺康幸さんのファンです。

渡辺康幸さんは
現役時代
早稲田大学の選手で
駅伝界のヒーローでした。

その後
2015年まで
早稲田大学で監督を
していました。

現役時代の
渡辺康幸さんの走りは
最高でした。

私は
今も駅伝界の
スーパースターと思っています。

箱根駅伝では
多くの選手たちが頑張っています。

でも、
私の中では
早稲田大学の
渡辺康幸元監督の
走りに匹敵する選手は

いまだ見つからないです・・・。

我が家では
野球とラクビーの
応援時には
早慶戦をしています。

でも
残念ながら
駅伝では
慶応義塾大学は
20校の出場チームに
なかなか入れないので
早稲田大学を応援しています…。

昨年
早稲田大学は
上位10校に入れず
厳しい1年だったと
思いますが
今年は10校の中に入れました。

来年に向けてGO!GO!


 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿