2020年1月8日水曜日

2020年も笑いましょう!


「笑いヨガ」は
いつでも
どこでも
誰にでもできる健康法です。

2009年に
笑い始めて
11年目に突入し
日々、笑っている私が
一番免疫力がアップ
しているように思っています。

多忙ですが元気です。

笑うだけ
元気になることが
できる最高の健康法です。

「笑いヨガ」は
本当の笑いでも
作り笑いで笑っても
脳は同じように

笑っている・笑っていると
捉えていると言われています。

笑顔・笑いは、
人と人の

コミュニケーション力に一番です。

「笑いヨガ」で
笑顔を大事にしましょう。

今まで
社会教育施設の

公民館・家庭学級・図書館。

教育施設
小学校・中学校・高校

専門学校・児童センター・
児童館など。

病院・ 保健所
保健センター
リハビリ施設
高齢者施設

障害者の会
いきいきサロン
医療・社会福祉施設関係。
 

町内会・老人会
高齢者学級
婦人会・子育て学級。


農業のJA関係。

各種企業会社関係。

報道関係。

県や市町村事業などなど。

いろいろな所にお邪魔しています。

昨年
2019年は
約300回
いろいろな所で伺いました。

笑いヨガ講座に
参加下さった方々からは
「晴美先生の笑顔ステキです」
「晴美先生の笑顔に癒されます」
「笑ったら体が軽くなりました」
「笑うって
 気持ちが明るくなりますね} 

「多くの人と
 笑うことができて楽しかった」
「笑うと体が

 ポカポカしてきました」
「笑って

 心がスッキリしました」
「笑ったら

 嫌なことが
 吹き飛んでいきました」
「また、笑ってみたいです」
「笑うって、本当に楽しいです」
「笑いヨガで

 笑った日はよく眠れます」 
等など…
嬉しい感想を

たくさん・たくさんいただきました。 

2020年も笑いましょう!

笑顔を意識しましょう!

笑う門には 健康がきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿