2022年9月5日月曜日

新しいこと・変わらないこと

 


コロナ禍

想像つかなかった

新しいことが生まれています。




いろいろ

新しいことが進んでいます。




新しいことに

ワクワク感でいっぱいです。 




コロナ禍でも

変わらないこともあります。



秋田緑ヶ丘病院の

ディケアでは

笑いヨガを月2回

ずっーと休まず

取り入れて下さっています。



参加された方々が

「すっきりしました」

「楽しかったです」

「生きる活力をもらいました」

「元気になりました」…と

喜んで下さっています。




今月は

あす6日と15日に笑います。



変わらずに

笑うことができて嬉しいです。



新しいこと

変わらないことを

大事にしていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿