2022年9月5日月曜日

笑いヨガの 効用・効果




笑いヨガで笑いましょう。



笑いヨガの

効用・効果はいろいろあります。




笑うことで

血行・血流がよくなります。



肩こり

腰痛などにも効果があります。





脳の老化

認知症・ボケ予防に役立ちます。




基礎体温が上がると

ガン細胞と闘うことができる

NK細胞

(ナチュラルキラー細胞)を

増やし、免疫力が向上します。



血中酸素量を高めます。




ストレスホルモンの

コルチゾールを減らし

ストレス抵抗力を高めます。




心/気持ちが

ポジティブになります。




心/気持ちが

元気になり

前向きな気持ちになります。



笑いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿