2022年9月25日日曜日

9/26(月)アトリオンで笑います



 9月26日(月)

1時20分~2時40分

秋田市中通アトリオン

5階の研修室で

笑いヨガ教室を実施します。





月曜日は

アトリオンの5階で笑います。



木曜日は7階です。




会場を間違えないで下さいね。




いつも

笑顔ばかりいられませんが

笑顔でいると

幸せな気持ちが広がります。




笑顔は

自分・まわりの人を

元気にすることができるます。




笑顔を大事にしましょう。




アトリオンで笑って

笑顔のスィッチを入れましょう。





秋田に

笑いヨガを広め13年目の

秋田初のインターナショナル

ラフターヨガ(笑いヨガ)

認定資格ティチャー

秋田の笑いヨガボス

伊藤晴美がリードします。




アトリオンの

笑い場で

楽しく一緒に笑いましょう。




笑えることに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿