2022年9月29日木曜日

アトリオンの定例笑いヨガ講座

 


暑くもなく寒くもない

とても過ごしやすい季節に

なりました。



9月26日(月)

秋田市中通アトリオンで

定例の笑いヨガ講座が

行なわれました。




秋田市

中通アトリオン会場の

笑いヨガは安心して笑える

楽しい笑い場です。




最新の出来事笑いで

とても盛り上がりました。



「思いっきり

 笑って楽しかった!」

「すっきりしました」と…

参加者の皆さん、とても喜んで

笑って下さいました。




まだまだコロナ禍です。



感染対策に

気をつけて笑っています。



アトリオンの

笑いヨガ講座で

一緒に笑ってみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿