2022年9月22日木曜日

12年前のあきた国際フェスティバル

 


12年前の

あきた国際フェスティバル2010




会場は

雨の心配がない
秋田拠点センターの
市民交流プラザアルヴェ

きらめき広場です。



以前は

千秋公園二の丸や

西武デパート横の広場の

野外で行われました。




そのため

当日の朝まで

天気を心配していました。







12年前の開催は
10月31日(日)
テーマは
「笑顔は世界の共通語!

        みんな、スマイル!」






外国の人達や

国際交流団体の

ブースが約40あり 

大勢の人たちで賑わい

異文化交流がなされました。




私が所属している
「国際交流オープンクラス」

参加しました。






国際色豊かな一日でした。




笑顔は世界の共通語!

        みんな、スマイル!

笑いの輪・話・和が

12年前から広がっていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿