2022年9月6日火曜日

秋田緑ヶ丘病院 ディケアで80回目の笑いヨガ

 


9月6日・火曜日

秋田緑ヶ丘病院の

ディケアで笑いました。




本来は第1木曜の

9月1日でしたが急用があり

今日にいたりました…。



今日は

記念すべき80回目。




秋田緑ヶ丘病院の

ディケアの笑いヨガ教室は

唯一月2回ずっーと休まず

実施して下さいました。



参加された方々が

「すっきりしました」

「楽しかったです」

「元気になりました」…と

感想を述べてくださいます。





次回は15日に笑います。



みなさんと一緒に

笑うことができて嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿