2022年9月27日火曜日

大好きなスイカ



2022年 最後の

大好きなスイカ購入は9月28日。



涼しくなってきた
9月中旬からスイカが
店頭に並ばなくなりました。


食べたくなって
近くのスーパーに
何度か行ったのですが
丸いスイカはありませんでした。
      

カットされた
スイカはあるのですが…。


そのカットされた
スイカはB級品で
中が空洞になっている
可能性があるのだそうです。


カットして
売ることになっていて
丸ごとのスイカとして
店頭には出さないとのことです。



今年は
「もう食べられないなぁ」と
思っていました。


それがなんと
お彼岸中の9/24に
最後のスイカに出会いました。



最後に出会った
小玉スイカはのは鳥取産。


さっそく
大好きな最後のスイカを
購入しました。



私が1個購入した後に
家人が2個も
買ってきてくれました。


スイカ・すいか・西瓜さん
楽しませてくれてありがとう!


感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿