2022年9月9日金曜日

脳の感じ方

 


笑いヨガは作り笑いです。



脳は、

本物の笑いと作り笑いの

区別がつかない

と言われています。




脳は

暗示感応性能を

もっているそうです。




心・体・意識は

すべて脳によって

コントロールされています。




脳が

どのように感じるかで

心や体の状態が決まります。




意識の持ち方で

言葉や行動も決まってきます。




脳が

ポジティブになれば

言動もポジティブになります。




笑いヨガの

エキササイズを

脳がおもしろい感じます。



おもしろい・

楽しいと感じた脳から

セロトニンや

エンドルフィンや

ドーパミンが分泌されます。



笑いましょう。




笑うことで

脳が元気になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿