2022年9月15日木曜日

笑って、 より元気になりましょう

 



月4回、秋田市

アトリオン会場の

笑いヨガ教室は安心して笑えます。



一緒に笑いましょう。





「アトリオンの会場は

 居心地のいい笑い場です」



「アトリオンの教室が

 楽しみでカレンダーに

 大きな〇をつけています」




「皆で笑えるのが嬉しいです」




「笑うことができて幸せです」




「晴美先生の笑顔、大好きです」




ずーっとずーっと

  笑いヨガ教室を続けて下さい」


…嬉しい声を多くいただいています。



笑いに来て下さる

皆さんが笑って

より元気になって欲しいです。



安心して楽しく笑える

アトリオンの笑い場で

一緒にたくさん笑いましょう。



どうぞ、直接

アトリオン会場においで下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿