2022年2月7日月曜日

鏡を見て笑顔を作ってみましょう

 



コロナ禍で

多くの人の

心が暗くなっています。



コロナ禍で

将来のことが

不安になってきています。



不安な気持ちを

少しでも

楽にするために

笑顔を作ってみませんか。



鏡を見て

にっこりしましょう。



笑顔を作りましょう。



なかなか

コロナ禍で

人と人が会うことが

難しい状況にあります。


みんなで

笑う講座・教室を

今、お休みにしています。


でも

鏡を見て

笑顔を作ることはできます。


笑って

心を元気にしましょう。


心を明るくしましょう。



心が

元気になれば

体も脳も元気になります。



心が

元気になれば

いいアイデアも

うまれてくると思います。



笑ってみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿