2022年2月27日日曜日

膀胱がんと食道がんを征服

 








「自分の癌は

 自分で絶対に治す」

という信念が必要と

愛知県の吉見典生さんが

おしゃっています。



吉見さんと

出会ったのは

2009年11月です。



私と吉見さんは

笑いヨガティチャーのバディ。



出会った時

吉見さんは

膀胱がんと闘っていました。



医師に余命6ヶ月と

言われたそうですが

吉見さんは

笑うことと

ありがとう修行で

癌を退治しようと頑張って

いました。



膀胱癌に勝ちましたが

2021年新た

食道癌と闘うことに。



食道がんは

食道の周りには

リンパ腺が

張りめぐされているので

他にも転移しやすい

厄介な癌だそうです。


でも今回も

他に転移することもなく

治されました。


食道癌と診断された

直後から

「ありがとうございます」を

1週間で10万回唱えることを

実行したそうです。


吉見さんは

死んだ気で

「ありがとうございます」を

1週間に10万回唱えて下さい

とおっしゃっています。



これからも吉見さんは

「ありがとうございます」を

1週間に10万回以上

唱えていくそうです。


克服というより征服と…!



0 件のコメント:

コメントを投稿