2022年2月15日火曜日

ゆったり時間に感謝

 



朝一番に

大館での

講演中止の連絡が入りました。


コロナ禍

ドタキャンが
増加していますが
なんかホッとしています。


先方の担当者が

平謝りで

逆にこちらが

申し訳なく思うくらいです。


私は

ったり時間が増えて

実は嬉しいんです。


なんか

貴重な休暇を

いただいている感じです。



寒い中

出かけなくてもいいことに感謝。



ゆったり

過ごせる時間に感謝です。



秋田市、午後から

ぼた雪が舞ってきました。


大館も雪だったかなぁ。



もし、

出かけていたら

19時半頃の帰宅でした…。



お家時間に感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿