2022年2月19日土曜日

ナマ晴美先生と笑う

 



毎月第3金曜日

県南・仙北市角館で

【笑いの会】が行われています。





2022年2月18日も

約20名の

笑い仲間と笑いました。




先月1月も

悪天候でしたが

今回も前日から

雪が降りだし

「新幹線、走るかな」と

心配でした。



《ナマ晴美先生》が

来る日なので

頑張って来ました…と。




笑い仲間は

《ナマ晴美先生》と

笑える日なので

楽しみにしていました…と。



正真正銘の先生

本物の先生と言うことで

《ナマ晴美先生》と

呼ばれています。




秋田市も

雪が多いですが

県南はもっともっと多いです。




でも、

道路の除雪は

秋田市とは比べものに

ならないくらい上手です。




日々の雪かきの

ストレスを

みんなで笑って吹き飛ばしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿