2022年2月1日火曜日

私の笑いヨガ記念日


 

13年前の

1月31日は

私が秋田で初めて

笑いヨガ講座を開講した日。



私にとって

記念すべき日です。



そして、

初心にかえる日でもあります。



秋田初の

認定ティチャーとして

13年間

自分も秋田も

元気になるべく講座を

続けています。



信頼できる

リーダーさんや

笑い仲間のおかげで

秋田での笑いヨガの

輪・和・話が

広がってきているように思います


特に

寒さが厳しい冬季は

笑って元気になれると好評です。



感謝しながら

これからも

たくさん笑っていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿