2022年2月11日金曜日

サラちゃんの誕生日


         アズリちゃんのご両親と

 

マレーシアからの

留学生の

アズリンちゃんと

ヤジット君と

サラちゃんの3人が

日本を去る時

挨拶に来てくれました。


あれから、5年…。


2月11日は

サラちゃんの誕生日です。


近くにいたら

お祝いできるに...。



私の母にとって

アズリンちゃんと

ヤジッド君は孫のような存在。


そして、

咲良ちゃんはひ孫…。


高専・大学・大学院・

結婚後も

よく遊びに

来てくれていました。



母の誕生日や

私の誕生日を祝ってくれたり

マレーシアカレーを

作ってくれたり

柿とりに来てくれたり

楽しい思い出を

たくさん残してくれました。



アズリンちゃんとは

琴の演奏会にも

出演しました。



留学生と

一緒のステージで

演奏するは最初で最後かな…。


いつか、

サラ(咲良)ちゃんと

ソフィアちゃんに

会ってみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿