2022年2月8日火曜日

雪かきしながらの笑い

 



笑いヨガ創始者の

インド内科医の

カタリア氏は

「学んだことを

 実践・継続することが大事」

話されています。



でも、なかなか

実践・継続が難しいです。



私は

笑いヨガ教室・講座に

参加される方々に 

笑うこと

健康になることを

実践・継続するため

「~ながら」を勧めています。




テレビをみながら…

掃除機をかけながら…

お茶碗を洗いながら…

バスを待ちながら….



今冬は

雪かきしながら

雪かき笑いの出番が多いです。



あははは

あははははと

笑いながら雪を寄せています。



自分の生活の中に

~ながらの

笑う機会を作りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿