2022年2月20日日曜日

7年前の【一期一会】

 


7年前の

2015年3月に

秋田県羽後本荘市の

愛和商事さんが

「ショールーム愛和」で

笑いヨガを行なって

下さいました。



その時に

参加された方に

秋田駅前で

声をかけられました。



失礼ながら

7年前に1度

お会いした方だったので

私の方は顔を

覚えていませんでした…。



「7年前

 心の底から笑って

 本当に楽しかったです。

 今も一人で笑っています」



「先生のこと

 テレビで

  見ていましたよ。」と…。



7年前の【一期一会】。



その後も一人で

笑っていて下さり

とても、嬉しく思いました。



笑いの輪が育っていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿