2022年2月3日木曜日

秋田緑ヶ丘病院ディケア67回目の笑いヨガ

 



2月になりましたが

まだまだ寒く

風の強い日でした。



2月3日(木)

節分の日

秋田市飯島

秋田緑ヶ丘病院

ディケアで

笑いヨガを行いました。



67回目の

笑いヨガ講座でした。



1にも2にも3にも

「無理なく無理なく」

「自分のペースで

  笑って下さい」と

お伝えして笑っています。



嬉しい感想を

たくさんいただきました。


「笑ったら

  すっきりしました」


「笑うと気持ちが

   元気になりました」


「体が軽くなりました」


「楽しいです」


「笑うっていいですね」



待っていて下さる

皆さんがいるということは

幸せなことです。


一緒に笑えて嬉しいです。



感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿