2022年2月1日火曜日

12年前の新聞記事



秋田初の

笑いヨガティチャーの

初の笑いヨガ講座を

2010年

1月31日に開催しました。


初の講座が

今から12年前の

2010年2月3日

 秋田魁新聞に

《笑いとヨガがコラボ》

秋田笑いヨガの活動として

紹介されました。



「ドリンク笑い」で

いい飲みっぷりの

笑いはNさん。



ピンクのTシャツが

秋田第1号

笑いヨガ認定ティチャーの

私・伊藤晴美です。



新聞記事の中に、
当時80歳のHさんの
インタビューのコメントが
掲載されました。

「笑うと体が
   ぽかぽかしてきた。
 またやってみたいと
  笑顔を見せた」と。




この記事を
読まれた方々から
80歳のHさんが
【笑いヨガ 】に
挑戦していることに

「勇気をいただきました」

「感激しました」

「寒くて、外出が
  億劫になっていたけれど
  参加してみたい」

「刺激を受けました」

 …等などの感想
 たくさんただきました。




記事のおかげで
秋田に笑いヨガの輪が
広がりました。


これからも
初心を忘れずに
笑っていきたいと思います。


感謝です。


笑いヨガは
年齢に関係なく
老若男女・誰もができます。



笑って
心も体も脳も
元気にしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿