2022年2月21日月曜日

2022年の留学生の書道

 



今年度の

3年生の留学生は

マレーシアのイサン君と

カンボジアのポリン君の2人。



2人の最後の

日本語授業は

日本文化を学ぼうで

書道・習字に

トライしてもらいました。



カンボジアの

ポリン君は

一度体験したそうですが

マレーシアの

イサン君は初めて。



2人に好きな言葉を

書いてもらいました。


「どんな言葉を

  書こうかな?」と

悩んでいました。




いろいろな

言葉の中から選んで

最終的に

イサン君は「燃」

ポリン君は「明」と書きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿