2022年2月13日日曜日

ABSラジオのタマリバ

 

     屋根の雪なかなか減りません


眠りの

ゴールデンタイム

建国記念日は

夜10時に15分

遅れましたが

なんとか頑張って布団の中に。


でも

なかなか眠れず

ラジオを聞いていました。


聞き覚えのある

【ちぇす】の

長谷川瞬さんの声…。


ABSラジオの

金曜日22時~

「タマリバ」という番組。


おもしろかったです。



楽しかった脳

おもしろかった脳で

眠ることができました。



おかげで

さわやか脳で

目覚めることができました。



感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿