2022年1月21日金曜日

1/21・TV 夜8:15~再放送

 




1月21日(金)

夜8:15~

NHK秋田TV

「秋田ひとモノガタリ」が

再放送されます。


秋田を舞台に

こだわりをもって

活躍する人たちの

言葉で紡ぐ心温まる物語の

番組です。



秋田で

活躍している人達に

焦点をあてた

秋田でつくられました。



伊藤晴美は

【秋田初の

 笑いヨガ講師の思い】

ということで紹介して

いただいています。



取材担当のMさんが

2週間ほど

秋田市で行っている

教室数ヶ所を

密着取材されました。



すてきな番組にして

いただいたことに感謝です。



協力くださった

笑い仲間の皆さんに感謝です。


1月14日の

「放送を見ましたよ」と

たくさんの方々から

連絡がありました。


ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿