2022年1月7日金曜日

秋田市緑ヶ丘病院で初笑い

 


秋田市飯島

緑ヶ丘病院ディケアで

2022年の初笑いをしました。


1月6

1時30分~

83回目の笑いヨガ。


コロナ禍も

休むことなく

緑ヶ丘病院の

笑いヨガ教室は

唯一継続してきました。



無理なく無理なく

自分のペースで

笑うようにお伝えしています。

 

「笑ったら

  楽しくなりました」


「笑うと人生

  ばら色になりそうです」


「元気になりました」


「すっきりしました」


「笑うっていいですね」


「体が軽くなりました」


「楽しいです」


嬉しい感想を

たくさんいただきました。



雪道・坂道

滑るので歩くのが

大変でしたが

私も笑ってスッキリしました。


皆さんと

笑えたことに感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿