2022年1月9日日曜日

1月9日の料理教室

 



国際交流オープンクラスは

アットホームで

開かれていること

オープンをモットーに

1990年9月から

活動している

草の根のボランティア

グループです。



異文化交流の

活動をしてから

32年目になりました

         


年数回行う

食文化シリーズでは

各国の料理を

参加者と作り

共に食べ・語り、

異文化交流を

楽しんできていました。



コロナの影響で

料理教室を

開催しないできましたが

1年3ヶ月ぶりに

1月9日行いました。


秋田高専の留学生

ベトナムのナム君と

カンボジアの

ポリン君が参加して

盛り上げてくれました。


2人に感謝です。


7人の中学生にも感謝です。


32年間

共に活動してきた

ボランティア仲間にも感謝です。


これからも

楽しみながら

ボランティア活動を

していきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿